ミラーレスのバッテリも危ない・・・

今回の出張に持ってきたカメラのうち、一眼レフ(D40)のバッテリ残量が危ないと昨日書いたが、夜になってからミラーレス(E-PL6)のほうも心許なくなってきた。
一度宿にチェックインしてから秋葉原に出かけてカラオケに行って飲み物とかを撮っていると残量マークが赤くなっている。
充電する手段が無いのでそのまま使っていると、その内赤いまま点滅を始めてしまった。
こっちも出てくる時はフルマークだったので油断したなぁ・・・
うーん、こっちも切れたらコンデジを使うしかないなぁ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2015 年 11 月 20 日 at 4:45 PM -

    うーん、やっぱ出張には充電器は必要ですね。

  2. tan

    on 2015 年 11 月 21 日 at 9:19 AM -

    >ちゃがまさん
     いや、ホント今回は実感しました。
     ミラーレスのバッテリは2個あるので、持って行けば良かったと後悔しています。
     スマフォはケーブルが合わなかったのが誤算でした(汗)。

コメントを残す