そりゃぁ受信出来ないよ

現場から「FAXが全然来ない」という連絡が来た。
時々FAXシステムが不調になることがあるので、そのせいかと思ったがすぐに解決。
なんとFAXに接続してある電話線が抜けていたとのこと。
何故抜けていたかは不明だけど今使っているFAXは目立たないところ(完全に裏側)に電話線の挿入口があるので、なにかを引っ掛けて抜けると言うことはまず無い筈。
ということは誰かが意図的に抜いた?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2015 年 10 月 13 日 at 3:25 PM -

    あぁ、掃除のおばちゃんだわwww

  2. tan

    on 2015 年 10 月 13 日 at 4:49 PM -

    >ちょろさん
     www
     実際には掃除は自分達でやるので、おばちゃんはいないんですけどねw

コメントを残す