今年(2015)のRSR その41

今年のRSRではあまり物を食べなかった感じがするが、食べた物を順に紹介することにしよう。

先ずは一昨年から私にとって定番となった「大八栗原蒲鉾店」の「お祭り棒天」。
下の写真はフルトッピングVer.(笑)

今回のRSRで最初に食べた「お祭り棒天」

今回のRSRで最初に食べた「お祭り棒天」

この時はポカリスエットだったけど、本当はビールと一緒に食べると最高!

次は妻が「肉を食べたい!」と行って買って来た「炭火ハンバーグ&ステーキ 叶」の「牛タン&厚切りベーコン」。

「炭火ハンバーグ&ステーキ 叶」の「牛タン&厚切りベーコン」

「炭火ハンバーグ&ステーキ 叶」の「牛タン&厚切りベーコン」

牛タンの塩味が強すぎたのが残念。
ちなみに二日目の夕方にはこのセットにフォアグラも付けて同じ値段で売られていたな(笑)。

一日目の最後はこの日限りの復活をした「Maruyama Drill」の「チーズバーガー」(の最後の一個)。

「Maruyama Drill」の「チーズバーガー」(の最後の一個)

「Maruyama Drill」の「チーズバーガー」(の最後の一個)

ここのビーフパティはつなぎが少ない(or入っていない)ので「肉っ!!!」という感じで食べ応えがあるが、この時は深夜0時過ぎということもあり作ってから時間が経っていたためか少々残念なことになっていた・・・

初日に会場で食べたのはこの三種類で、いつもよりは少ない。
今年は子供を預けに行くために夕方に一度会場を離れ、その間に少し食べたため会場では夕食を摂らなかった。
それでも夜中には小腹が空いたのでハンバーガーを食べたけど(汗)。

二日目の食べ物はまた別記事で。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す