今年(2015)のRSR その39

今年のRSRには警視庁特車二課のAV-98「イングラム」が派遣されてきており、時折”デッキアップ”され周囲を監視していた。

”イングラム”の雄姿

”イングラム”の雄姿


キャリアの上に立ち会場を見守るイングラム

キャリアの上に立ち会場を見守るイングラム


キャリアの脇に駐車していた支援車両と休憩中の整備班人達

キャリアの脇に駐車していた支援車両と休憩中の整備班員達


深夜にデッキアップされ会場を見守り続けるイングラム

深夜にデッキアップされ会場を見守り続けるイングラム


その左腕には昼間は無かったRSRのエンブレムが!

その左腕には昼間は無かったRSRのエンブレムが!


北海道まで来て警備任務に着いてくれる方々には感謝だけど、地元警察の立場は???

イングラムも採用から15年が経過しくたびれて来ているかと思ったが、意外とそんな様子は見られなかった。
キャリアの後輪の泥除けには「水曜どうでしょう」のステッカーが貼られていたのには笑ったけど(笑)。
来年は流石に来てくれないだろうなぁ、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

One comment to this article

コメントを残す