今年(2015)のRSR その38

「Perfume」のステージが終わってからスタンディングゾーンを出るのに一苦労。
それだけ沢山の人がステージ正面のエリアに集まっていたと言うことだ。
人波に流され、時にはかきわけて通路に出ると妻は次の「民夫の部屋」を観るためにサンステージ周辺に残ったが、私はこの日観るステージはこれで最後の予定だったのでテントに戻って休憩。
身体を休めた後でサンステから戻った妻と合流して荷物の一部をまとめ、子供を迎えに札幌市内へ。
一度自宅に戻り荷物を入れ、すぐに子供を迎えに行きそのまま会場に戻り駐車場の車の中で仮眠。
会場に着いた時点で3時を回っていたので大トリの「10-FEET」のステージを観に行くのは断念(RSRに参戦するようになって大トリのステージを観なかったのは初めて)。
仮眠のつもりが目が覚めたら7時を回っていたので急ぎテントに戻り撤収作業を開始。
一緒のサイトにいた友人は既に片付けを終わらせていたので待たせてしまい、さらにはごみの処分も済ませてくれていた、申し訳ない。
残していた大きなものはタープだけだったし、今年は朝方になっても気温が下がらなかったので夜露が降りておらずいつもより早く作業が完了。
テントサイトを後にしてゲートに向かい、途中のモニュメント前(の脇)で家族で記念撮影をして会場を後にした。
駐車場の手前でバイクで来た友人とも別れ、車に荷物を積み込んで会場を後にした。
帰る途中のコンビニで朝食を買って食べ、自宅に着いたのは10時ちょうど。
これで今年のRSRも終わった。
疲れたけどとても楽しい二日間だった、来年も行くぞー!(笑)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す