今年(2015)のRSR その24

「安全地帯」のステージが予定よりも早く終わったので、次の「Perfume」のステージまでの空き時間が少し長く取れることになった。
そこでまたサンステを離れてHeaven’sレストランエリアで甘いものでも食べようと言うことになり、今年(2015)に小樽でオープンしRSR初出店となる「和どう」で和風じぇらーとを食べた。
食べたのは妻が”抹茶”で私が”あずき”、どちらも”どら焼き”で頼んだのでじぇらーとがどら焼きで挟まれた状態で提供されたが、これがなかなか美味しかったので、今度はお店のほうに行ってみたいな。
そのじぇらーとを食べ終わっても時間があるので、祭太郎のコーナーに行ったところ程なくして盆踊り大会が始まってしまった(笑)。
参加したかったが次のステージ向けて体力を温存したかったので脇で見ているだけに止め、祭太郎の陰謀には乗らなかった(これが正解だった)。
また一昨年の記念写真に我々が写っているのがあったので、妻がそれをオーダーした。

「Perfume」のステージはなるべく近くで見たいので、早々に祭太郎のコーナーを後にしてサンステに戻りスタンディングゾーンに入ったが、やはり人気グループだけあってすでにかなりの人が入っていた。
その中で出来るだけ前のほうに陣取り開演を待っていると、開演直前に恒例の花火(毎年21時のステージの直前に打ち上げられる)が始まり、それが終わると同時にステージにメンバー三人が登場するともう場内大歓声(笑)。
最初からテンション全開のステージで疲れたけど楽しかった。
トークもあーちゃんの天然(?)ボケが入ることもあり、場内は大いに盛り上がった。
1時間のステージがとても短く感じられるほどあっという間に時は過ぎ、気付くとラストだった。
とにかくめっちゃ楽しいステージだったなー。
今度来てくれる時にも必ず行こう!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す