さらにニコンの「Df」も・・・

一個前の記事に書いた格安のショップでは「EOS 5D Mark III」以外にもNIKONの「Dfレンズキット 50mm f=1.8G Special Editionキット」が通常価格256,972円のところ、なんと8万円台半ばのプライスタグが付けられている。
この「Df」は少し前に中古が17万円台で売られていてそれでも安いと書いたのに、レンズまで付いてその半額というのはにわかには信じ難い。
先日17万円台と書いた後で他のショップで同じく中古の「Df」が23万円ほどで売られていたのを見つけたのだからねぇ、、、
もし本当に表記通りの価格で新品を販売しているのなら凄くお買い得なんだけど、先の記事にも書いたようにどこにも新品とも中古品とも書かれていない(付け加えるならこの業者さんは古物販売の免許を取得している)。

このショップ、「EOS 5D Mark III」、「Dfレンズキット 50mm f=1.8G Special Editionキット」以外にもデジタル一眼レフが沢山あり、「PENTAX K-50」のダブルズームキットが色にもよるけど安いのは4万円以下とか、「EOS Kiss X7ボディ」が3万円強とかで並んでいる。
重ねて書くけど、これがもしも本当だったら凄いことだ。

試してみたいけど、かなり怖いなー(汗)

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

コメントを残す