NIKON「Df」の中古が出ていた・・・

昨日ジャンクを漁りにハードオフに行った。
カメラのコーナーのガラスケースの中を見るとそこにはNIKONの「Df」が鎮座していた。
到底買えないと思い良く見なかったのでボディのみかレンズが付いていたかも確かでは無いけど、たしか17万~18万円位の値札が付いていたかと・・・
Nikon デジタル一眼レフカメラ Df 50mm f/1.8G Special Editionキット シルバーDFLKSL
B00GGABQ1K
他には「D5200」とか「D60」とかもあったなぁ、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2015 年 6 月 1 日 at 1:39 PM -

    17-8万は安いですねぇ!
    おいそれとは買えませんが…

    Dfは中身フラグシップのD4と同等ですから… オールドレンズを使うにもいい機械ですよ!

  2. tan

    on 2015 年 6 月 1 日 at 2:32 PM -

    >千歳さん
     公式に非AIレンズを使えるのはデジイチではDfだけですから、その点は魅力的なんですけどねー。
     たしかにネットとかで見る相場よりは安いとは思います。
     思いますが、そうそう買える値段では無いですね~。

コメントを残す