ヤフオクで取引が出来ない・・・

5/27にヤフオクでオークションに参加し、23時過ぎに終了した時点で最高額を入札していたので私が落札者となった。
早速出品者に連絡を取ろうとしたが、「取引ナビにアクセスできません。」のメッセージが出て取引連絡にアクセスできない。
おかしいな?と思い過去に落札したオークションの取引連絡にアクセスしても「システムエラー」となって同じくアクセスできない。
私のPCのブラウザが原因かと思いブラウザの再起動をしてみたが変化が無く、PC自体の再起動も行ったが改善しない。
その後ヤフオクの障害情報を見るとヤフオク自体の障害が発生しているらしいorz
現在落札から1時間ほど経過したが改善されないので、この調子だと出品者との連絡が取れるのは明朝以降になりそうだな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す