ヤフオクがApple Watchに対応

大手オークションサイトのヤフオク!は今日4/24から発売されるApple Watchに対応したと発表した。
「Apple Watch対応のお知らせ」によると対応のアプリは「iPhoneアプリ 5.6.1以上」となっていて、主な機能としては
「直感的な画面で手首から入札できます。文字盤を上にスワイプして瞬時に入札中の情報を確認できます。高値更新されると手首に通知が届きます。」
と謳われている。

私自身はApple Watchを買っていないので使うことは無いだろうけど、いろいろ細かい対応をしているんだなぁと変に感心してしまった。

だけど、入札金額とかの入力はどうやってやるんだろ?ソフトキーボードからだとしても小さすぎてやり難いんじゃぁ?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す