ThinkPad R61用のCPUが届いた・・・けど、、、

先日注文したCPU(Core2Duo T9500)が届いた。
届いたといっても今日の午前中に自宅に配達された時は不在と言うことで不在通知が入っていて、18-20時の間に再配達してもらえるように依頼していたのだが、何故かいつまでたっても配達されないので結局窓口まで取りに行くことになってしまった。
本当は配達されたら今夜のうちに載せ換えたかったんだけど、予定時刻を過ぎても配達されるのを待っていたために受け取りに行くのが遅くなってしまい、今夜の換装するのはやめにした。
というわけでR61のCPU換装は明日の帰宅後以降と言うことになった。

それにしても何故再配達されなかったんだろう?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す