フィルターを注文した、、、けど

先日レンズを購入したのでそれに付けるフィルターを楽天で注文した。
前にも一度購入しているお店で、今回はマルチコートの製品にしてみた(前回はMCで検索したんだけどMCじゃないのがヒットして、それを買ってしまったから)。
昨夜遅くに注文したのに早くも午前中に発送予定のメールが来ていた。
今日中に発送されれば週末には届くと思うので、日曜日には使えそうだな。

欲しかったのは62mm径のだけど、ついでなので50mmF1.8II他用の52mmも一緒に注文した。

今日になって気付いたけどこのショップ、購入金額が1,500円以上の場合に使えるクーポンをオンラインで配布してた・・・
注文の前に気付いていれば利用したのに・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す