A005を確保!

昨夜市内の中古ショップのサイトで見つけたレンズを確保できた。
このお店はCanon用のレンズの入れ替わりが早く、迷っていると売れてしまうので、今日の開店時が勝負。
なので開店直後にお店に電話して在庫を確認して貰うと「まだありますよー」とのことだったので、名前と連絡先を伝えて確保しておいて貰うことが出来た。
その直後には早くもサイトの在庫状況が更新されていた。
価格もヤフオクに出ているものの大半よりも安く設定されているので、状態は”極上”というわけでは無いだろうが、電話で聞いた限りでは付属品はフロント/リアのキャップの他にサイトには書かれていないフードも付いているという。
今日にでも受け取って来るつもりなので、楽しみ楽しみ。
TAMRON 望遠ズームレンズ SP 70-300mm F4-5.6 Di VC USD キヤノン用 フルサイズ対応 A005E
B003YUBTIU

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

4 comments to this article

  1. 千歳

    on 2015 年 2 月 5 日 at 11:00 AM -

    もう、レンズ何本目ですか~!?

  2. tan

    on 2015 年 2 月 5 日 at 2:34 PM -

    >千歳さん
     ジャンク品も入れれば7本目になります(汗)。
     でもこれでTAMRONの171Dはお役御免でドナドナ出来ます。

  3. 千歳

    on 2015 年 2 月 5 日 at 4:50 PM -

    もう、うちのレンズ本数と変わらないじゃないですか!

  4. tan

    on 2015 年 2 月 5 日 at 5:34 PM -

    >千歳さん
     本数は同じかも知れませんけど、内容が全く違うと思いますよ。
     新品で買ったのはEF 50mm F1.8IIの一本だけで、あとは全部中古で数千円程度で買ったのばかりです。
     今回初めて20Dのボディより高いレンズを買いました。

コメントを残す