こんなところでコラボとは(笑)

第二次世界大戦(の一部)を描いた映画「FURY」のBD&DVDが3/18に発売予定だ。
この映画は主人公たちがアメリカ軍の戦車兵でM4戦車に乗って戦うところが描かれている(と思う、未見なので内容は知らない)。
戦闘シーンの描写はいろんな意味で面白いらしいが、特筆すべきは世界で唯一実働可能な旧ドイツ陸軍のVI号戦車(ティーガー)が登場すること。
このシーンだけでも観たいと思うが、発売予定のBD&DVDの内amazon限定商品には「ガールズ&パンツァー」とコラボした特典ディスクが付属してくるエディションもある。
映画本編よりこの特典ディスクの方が気になるよ(汗)。
【Amazon.co.jp限定】FURY / フューリー プレミアム・エディション 日本オリジナルデザイン スチールブック仕様(初回生産限定)(ガールズ&パンツァー 特典ブルーレイディスク付)[Steelbook] [Blu-ray]
B00S871WHW
ポチっちゃおうかな、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す