SSDを発見(笑)

先週末のツクモの特価品の中に安いSSDがあった。
ちょっと買っておこうかとも思ったけど、今現在特に必要というわけでもないので見送った。
それどころか自宅には開封はしたけど使っていないSSDがあった筈と思って机のまわりを探すと案の定出てきた(汗)。
出てきたのはOCZの240GB品で、以前安かった時に買っておいて一度はノートPCに入れたが、すぐに他のSSDを入れ替えたもの。
その時にはUSB接続のケースに入れて中身を移したので、そのケースに入ったままで机の上に置かれていた。
いやぁ余計な買い物をしないで済んだよ(爆)。
OCZ Vector 150 Series SATA III 2.5″ 240GB Solid State Drive SSD 日本正規代理店品 HD1339 VTR150-25SAT3-240G
B00HYRGAXI

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す