ThinkPadを少し処分した

先日の漏水騒ぎの時に工事のために妻が押入れの中身を出した。
その中に古いノートPCが何台かあり、妻からは処分して欲しいと言われていた。
実際使わずに保管していただけで今後も使うことも無いだろうし、そもそもスペック的に実用にはならないものばかりだったので、この際処分することにした。
そこで今日無人のリサイクル施設に行って処分してきた(要は捨ててきた)。
HDDだけはOSやデータが残っているので取り外したけど、その他のメモリやドライブ類も装着した状態のままとした。
今回処分したノートPCの内訳は以下の通り。
・ThinkPad 370C
・ThinkPad 380Z
・ThinkPad 385D
・ThinkPad 390
・ThinkPad 390E
・ThinkPad 600(3台)
・ThinkPad 600E
・DELL Precision M70
他にもTP310のディスプレイ部分も2枚処分した。
今回処分したThinkPadの中でTP380ZとTP385は1台ずつしか持っていないのでちょっと勿体無かったけど、今となっては低スペック過ぎて使うことも無いからなぁ、、、
逆に390とか600はまだ何台かあった筈だけど、そっちも処分しないとならないなぁ、、、
これで所有するThinkPadはたぶん40台以下まで減った筈・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す