「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」第十五話

後半が始まったアンジュだけど、超展開にさらに磨きがかかっているのはさすがだ。
人類が自らの遺伝子に手を加えて生物として変化すると言うのはどっかのガルガンティアみたい(笑)。
ストーリーを真面目に追うと疲れるだけなので、内容に関してのツッコミはこれくらいにしておきたい。
というか、この回は作画が崩壊していて酷かったな、まさか脚本に関してクリエイティブプロデューサー(笑)の口出しが多くて作画にしわ寄せがいったのかな?と勘繰ってしまうよ。
この番組で作画が崩壊したら見るところが無くなると思うけど?(笑)
円盤では修正されてくるんだろうな。
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻 [Blu-ray]
B00O73TGP6
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第2巻 [Blu-ray]
B00O73TGY2
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第3巻 [Blu-ray]
B00O73TGZQ

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す