2台のEOS50Dを競った人はどちらも同じ人だった???

昨夜ヤフオクでCANONのEOS 50Dのボディで安いのが出ていたので少々競ってみた。
二台見かけたのだけど結果的にどちらも落札には至らなかった。
というか、両方とも私の入れた金額の1段階上の金額で落札されたので、もう少し競れば落とせたかもしれないが、そこがオークションの怖いところ(笑)なので、当初の予定金額を超える金額での入札は控えた。
落札できなかったのは仕方ないのだけど、気になるのは落札者がどちらも同じ人ではないかと思えること。
昔と違って今は落札者(入札者)のIDが一部しか表示されないようになっているので確実ではないけど、少なくともIDの見える部分は一致しているうえ評価の数も同じだった。
もちろんそれらだけが同じで実際には別人なのかもしれないけど、同じ時刻に行われている同じような商品のオークションにIDの一部と評価数が同じ複数の人が参加しているとは思い難い。
それにしても同じものを二つ落札したのは何故だろう?
一個こっちに回して欲しかったよ(汗)←こっちが本音(爆)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す