東京一日目

東京に着いた昨日は人混みを掻き分けるようにして浅草の旅館にチェックインし、荷物を置いてそのまま子供と一緒に秋葉原へ直行。
その際は初めてTXに乗ることが出来た(と言っても僅か二駅3.1Kmだけだけど)。
秋葉原でちゃがまさんとそのご友人と合流し、少々飲んだ頃に妻が合流。
その後パセラに移動してカラオケということになった。
ちゃがまさんの歌声と素晴らしく広いレパートリーには感動。
お互い持ち歌の取り合いになった感はあるけど(汗)。
2時間歌ってお開きということになり宿に戻って就寝。
パセラを出る時にお店からいただいた携帯用懐炉を布団の中に入れたら暖かかったな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2015 年 1 月 12 日 at 1:06 PM -

    お疲れさまでしたー。

    いやいや、tanさんこそ素晴らしい歌声でした。
    ホントにレパートリーかぶってましたねー。
    いつぞやのコメント通りだ・・・。

  2. tan

    on 2015 年 1 月 12 日 at 5:46 PM -

    >ちゃがまさん
     いきなりだったにもかかわらずお付き合いくださってありがとうございました。
     レパートリーの被りはある程度予想していましたが(汗)。
     実は翌日もwww

コメントを残す