今日から東京

今日からの三連休は東京に遊びに行く。
そろそろ自宅を出て空港に向かうつもり。
心配だった天気も今のところは荒れていないので、今日のフライトにはあまり影響が無いと思う。
航空会社のサイトでチェックしても今朝からの便は予定通りに飛んでいるので、私たちの乗る便も天候不良で飛ばないということは無さそうだ。
今日は宿泊予定地に着くのが16時前後になる見込みなので、出歩くとしてもそれからだなぁ、、、
久々にアキバにでも行こうかなぁ?それとも12号線一周でもやってみようか?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

4 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2015 年 1 月 10 日 at 11:42 PM -

    いらっしゃいませ。
    予定が予定通り長引いて(汗)合流できなかったぁ・・・
    予定があったのは今日だけですのでw

  2. tan

    on 2015 年 1 月 11 日 at 7:43 AM -

    >ちょろさん
     お会い出来ず残念でしたが、お仕事絡みでは仕方ないですもんねー。
     今日は昼間は動き回る予定ですが、終わりの時間が読めないんです。
     夜は空いていますし、夕方にでも合流しますか?

  3. ちょろ

    on 2015 年 1 月 11 日 at 12:06 PM -

    そうですね。せっかくですから夜合流しましょうか。
    18時くらいに都心部に出られるようにしておくので、時間が読めないと言う事ですからその前後に場所等は連絡を取る感じで。

  4. tan

    on 2015 年 1 月 11 日 at 4:57 PM -

    >ちょろさん
    了解しました。
    今17時頃ですがお台場にいますので、ここから動く時に電話でもしますね〜

コメントを残す