TVが直った

以前から調子が悪く画面が点かなくなることの多かった自宅のTVが直った。
ひどい時には一日中画面が表示されないこともあり、いい加減に買い替えを考えていたが、妻が昨日駄目元でメーカーのサービスセンターに連絡したところ、翌日(つまり今日)の午前中に状態を見に来てくれることになっていた。

今日の午前中にサービスマンの方が自宅に来てくれてチェックした結果、インバーターの不良とのこと。
費用も思ったほど高くは無く想定内だったので、その場で修理をお願いして直して貰ったと連絡が入った。
母が購入して7年半経過したTVだけど、これでまたしばらくは活躍して貰えそうだ。

ということで費用は買い替えのために考えていた予算(六万円弱)を大幅に下回ったので、他に回せる・・・・・かな?(汗)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す