吹雪が主役?

2015年の1月から放送が開始されるアニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」の主役が吹雪だとか・・・
どんなフネ?と思って実際にゲームをしている人に聞いてみたが、その人にとってはあまり印象に残っていないと言う。
アニメの制作スタッフはなにか考えがあってこのフネを選んだろうけど、、、
そもそもどんなストーリー構成になるのだろう?もしかしてGF(連合艦隊に非ず)のようなオムニバス形式?(なわけ無いか)。
PV第二弾を見ると・・・なんか学園物になってる気が・・・
キャストがなかなか若い人気どころを集めているので、とりあえずは見ることになりそうだけどねぇ。(汗)
艦隊これくしょん -艦これ- [Blu-ray]
B00MT966F8
キャラデザがなんか”うぽって!”状態らしい(笑)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す