「ガンダムビルドファイターズトライ」第九話

今回はお遊びも殆ど無くガチバトルの回だった。
まぁGファイターの改造度合いは凄いものがあったけど、それもバトルに勝つための改造で決してネタではなかったと思う。
バトルのラストで百万式が生き残っていてビルドバーニングをぶん殴った時はちょっとびっくりしたけど、そこからの逆転があるわけもなく殴った方の腕が砕けて終わるという予想通りの終わり方。
それにしてもサカイミナトはコウサカユウマの家(お店)で金払う気が無いんだねぇ(笑)。
今回はセカイのオレンジジュース(だと思う)を勝手に飲み干して帰るし、サカイミナトが帰った後でセカイがそれに気づく辺りがなんとも(笑)。

次回はお約束の水着回でベアッガイFも登場するらしい。
やっぱり楽しみだね。

実は今回の放送で一番目が行ったのはCMだったりする(汗)。

ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(ハイグレード版)(初回限定生産)
B00O7NJT9Y

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す