「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」は今週末公開!

昨夜録画しておいた「ガンダムビルドファイターズトライ」を観ていて、普段は飛ばしてしまうCMを観ていたら「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」のCMが入ったので驚いた。
12月公開というのはなんとなく覚えていたけど、今週末の6日公開だというのだ。
いやぁ、情報のチェックが甘かった(汗)。
CFのほうはBGMがいきなり「さらば」で使われた(2199本編でも使われていた)曲が使われていて、映像の方も火炎直撃砲らしき兵器の発射シーンがあったり、キリシマもしくは同型艦と思われるフネが出てきたりで期待が高まってしまう。
公開初日は仕事だけど、仕事が終わった後にでも観に行こうかなぁ?
劇場版 宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟 [Blu-ray]
B00OUF9O4E
劇場版の出来次第だけど、BDも欲しくなると思うな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す