「ガンダムビルドファイターズトライ」第八話

今回はアバンから遊んでくれてた。
夢落ちとはいえモブには歴代の美人キャラが沢山出てきていて、中にはマネキン大佐までいた(笑)。
ほかにキャラとかもいたけど、あの姿で外を歩くのはちょっとどうかな?(笑)。
師匠の隣にはマリュー艦長を座らせておけば面白かったかも。

結末はほぼ予想通りだったけど、Cパートに前作から引き続き出演のキャラが出てきてちょっとびっくり(EDに名前があったのであれ?とは思ったけど)。
第六話と言いCパートで結構持っていくような気がする。

あと、スガ・アキラの言動はどう見ても・・・(笑)
”アキラ”って漢字では”朗”と書くのかな?スレッガーだけに。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す