「Gレコ」

撮り溜めていた「ガンダム Gのレコンギスタ」を六話まで見た。
他のを観るのでなかなか時間を取れなかったが、今日は早くに目が覚めたのでようやく見る気になった。

主人公たちの会話を聴いていると頭の良い人同士の会話だなぁ、と思う。
お互いに相手の考えていることを理解しながらの会話なので、言葉がかなり省略されている。
見ているほうも頭を使わないと会話の内容が理解できないのでちょっと疲れるかな?
この辺りはトミノ御大だなぁ、という感じ。
でも話がどこに向かっているのかまだ見えてこない、7話以降を見るのはいつになるやら・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す