「美少女戦士 プリティサリア」(「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」第七話)

サリアの”精神的メンテナンス”が「美少女戦士 プリティサリア」ねぇ(笑)
18禁の本の他にもこういう趣味があったとは。
サリアは”品性下劣”な脚本家のせいにしていたけど、実はエクゼクティブクリエイター(笑)の趣味じゃないの?

今回もお風呂シーンが多くて不自然な湯気が多かったけど、これも同じ人の趣味なんだろう(円盤では不自然さはなくなることが予想されるのでビジネスにもつながるけどあざといな)。
大体熱を出している人間を風呂に投げ入れるのは普通はやらないよねぇ?

ま、ヒルダ以外のメンバーがある程度アンジュを受け入れたと言うことになるのかな?
残るヒルダも近々取り込まれそうな雰囲気だったな。

で、”リベルタスの日”って?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す