「俺、ツインテールになります。」第四話

今回は敵方の幹部(ドラグギルティ)が直々のお出まし。
テイルレッドと熱い戦いを繰り広げてくれ、同じ思いを持つ者同士で熱く語り合っていたが、その内容は・・・(笑)
遅れてきたテイルブルーが脇でため息をついていたが、あれが普通の反応だろうな。
また冒頭での小ネタ(エロゲあるある)もなかなか(笑)。
それにしてもエロゲ発売の翌日にはすでにほぼコンプするとは・・・桐乃ですらせいぜい1ルートだけなのに。
ま、この作品としてはブレも無くこのままの路線で進めて貰いたいな。

というわけで、次回は新たな戦士の登場となるみたいで、これでOPに出てきている3人の戦士が勢揃いするわけだ。
次回も「テイルオン!」

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す