降った降った

昨夜函館から札幌まで帰って来た時には札幌では雪が降っていた。
その後も降ったり止んだりしていて、朝の7時前になっても降っていた。
一晩中降っていたわけでも無いだろうが、結構な量は降っていたかも。
流石に気温も氷点下までは下がっていないし、地面もまだ冷えていないので地面に積もることは無かったけど、駐車場の車の上とか、近所の家の屋根の上とかには積もっていた。
日が高くなって殆ど融けてしまっただろうけど、今シーズン初めて雪が降ったという感じだったな。

雪を降らせた雲はどこかに行ってしまったようだし、明日からは気温が高くなるようなので、しばらくは雪の心配は無さそう。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す