「宇宙戦艦ヤマト」をハリウッドで実写化だと?

どんなストーリーになるんだろうね?第一作ベース?それとも「さらば」ベース?それとも「新たなる旅立ち」ベース?それとも全くのオリジナル?
クリストファー・マッカリー監督がヤマト好き(「好きなキャラクターは沖田十三艦長と斉藤始隊長(空間騎兵隊隊長、CV:ささきいさお)」)だそうなので、どんな作品になるのか興味が湧くけど、反面不安も大きいなぁ、、、

日本のキムタク版ヤマトは、あれはあれで良い所もあったし、柳葉敏郎の真田さんなんかはハマっていたと思う。
森雪が全然森雪で無かった所が残念だったな(あれだと2199の山本のポジションだよ)。
無理にあんな女優(黒木メイサ・・・って、平成版「日本沈没」のヒロイン役で原作のイメージをぶち壊してくれた女優)を使わなくても良かったのにねー。

ハリウッド版はどうなることか・・・
続報が楽しみでもあり不安でもあるな。

公開は2017年の予定とのこと。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す