今年(2014)のRSR その29

レッドでサンフジンズを見た後は一度テントサイトに戻って休憩をとった。
少し休んでからテントを片付けたが、これは
・子供を迎えに行くために夜には一度帰宅するので、不要な荷物はその際に持って帰りたい。
・テントは荷物置き場&着替え場所としてしか使っていない(中で寝るつもりは無い)。
・夜間の寒さ対策の服はリュックから出したし、着替えも済ませたのでテント及びリュックは不要となった。
・撤収時にはベビーカーに乗せた子供もいるので、出来るだけ持って帰る物を減らしたい。
のが理由。

テントを片付けた頃には日も傾いたので夕食はサンステ近くのHEAVEN’S RESTAURANTエリアで、そろそろ始まる予定の東京スカパラダイスオーケストラを聴きながら食べることにした。
食べたのは私が北浜商店の白みそラーメン、妻がRojiura Curry SAMURAIのザンギと野菜のスープカレー。

二日目の夕食に食べた北浜商店の白みそラーメン(700円)。

二日目の夕食に食べた北浜商店の白みそラーメン(700円)。


正直このラーメンは期待外れで、これに700円は無いなー。
妻が食べたRojiura Curry SAMURAIのザンギと野菜のスープカレー。

妻が食べたRojiura Curry SAMURAIのザンギと野菜のスープカレー。


こっちも少し味見させて貰ったけど、ちょっと変わった感じのスープでこれはこれでアリかな。
食べながらスカパラも聴けたし、温かいものを食べたので身体も少しは暖まったので良かったかな。

恒例の花火は駐車場で見るつもりで、テントサイトを離れるのは20時過ぎを予定していた(この時点では花火が始まるのは20時半頃と思っていた)ので、食べ終わった後は再度テントサイトに戻り一度自宅に戻るために少しのんびりしていた。

続く・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

コメントを残す