「艦これ」のPVが公開されたばかりだが・・・

つい先日アニメ化が正式発表されPV第壱弾が公開されたばかりの「艦これ」だが、早くもPVを使ったMAD動画が公開されている。
私も少し観たが、ヤマトのSEが意外にぴったり合っているので驚いた。
もう本編でもヤマトのSEを使えば良いんじゃね?(笑)

他にも西部警察のOP風の動画とか、ヤマト2のOP風とかがあって、それそれで笑えるな(笑)。

それにしても職人さんたちは仕事が早いね!

「艦これ MAD ヤマト」でググると沢山出てくる。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2014 年 8 月 7 日 at 6:07 PM -

    MADはまだ観ていませんがヤマト2のOPの雰囲気はありますね。
    どちらにせよシュールな感じがしますがw

  2. tan

    on 2014 年 8 月 7 日 at 9:41 PM -

    >ちょろさん
     >ヤマト2のOP
     もしかしたら狙って作ったのかもwww
     MADもぜひ見てください、結構笑えます。

コメントを残す