キヤノンがまたプリンタのキャンペーンをやっていたのか・・・

昨年前半までレーザープリンタの販促キャンペーンをやっていたキヤノンが、今年も新型機を対象にキャンペーンを実施していた。
先日久しぶりにモノクロレーザー(LBP-8710e)の見積もりを取ったところ、5月末までだったらキャンペーンを実施していたとの話を聞いた。
この時だったら本体が5万円を切る価格だったと言われてがっかり。
うーん、知っていれば何台か注文していたかも(汗)
amazonで探したらそのキャンペーンモデルがまだ売られていて滅茶苦茶安い。
キヤノン A3モノクロレーザープリンター Satera LBP8710eSP 8261B011
B00JL0Q874

非キャンペーンモデルも安いなぁ、、、
Canon A3レーザープリンタ Satera LBP8710e
B00GSBPRNA

で、現在は本体とペーパーフィーダー(PF-A1)を同時購入するとペーパーフィーダーが安くなるキャンペーンを実施中とのこと。
Canon ペーパーフィーダーPF-A1
B00GSBPQXQ
定価は4万円(税抜き)だけど、本体との同時購入なら半額程度になるからペーパーフィーダー付きで探すならキャンペーンモデルの本体(LBP-8710eSP)とフィーダー(PF-A1)を別々に買うよりも同時購入のほうが若干お得かな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

コメントを残す