秋アニメ「Fate/stay night」は凛ルートと発表、さらに劇場版も

TYPE-MOONが「Fate Project 最新情報発表会」で今秋放映予定のアニメ「Fate/stay night」は遠坂凛ルートであることが発表された。
え?これって劇場版として製作公開された「Unlimited Blade Works」のTV用リメイクってこと?
ということは「さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち」をTV用にリメイクした「宇宙戦艦ヤマト2」と同じ立ち位置ということ?(笑)
それとUBWってことはイリヤの出番もそれなりにあるってことだよね、こっちも楽しみだ。

同時に劇場版として桜ルートがアニメ化されることも発表された。

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS (初回限定版) [Blu-ray]
B003TCOB06
Fate/stay night+hollow ataraxia セット
B00HG6XMG0
Fate/Stay night 初回版
B0000UMS32

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2014 年 7 月 28 日 at 2:05 PM -

    ニコニコで見てました。
    UBWなのに下屋則子。さんがゲストに出てて、アレレ?と思っていたら、Heaven’s Feelオチという、ドッキリでしたね。
    なかなかこのルートは映像化が難しい(年齢制限的に)なので、、どのような映画に仕上げてくるか楽しみです。

    そんなわけで、その後Stay/nightのDVDを夜通し見てしまいました!

  2. tan

    on 2014 年 7 月 28 日 at 3:47 PM -

    >千歳さん
     UBWには桜は端役でしか出ていませんものね、なのに中の人がイベントに出るというのにはなにかあるわけでw
     TVも映画も楽しみですね、問題は劇場版をこっちの劇場で上映してくれるかどうか・・・

コメントを残す