市電の工事が始まった?

昨夕すすきのの電停から西4丁目の電停に向かうときに、駅前通りの車道の端で工事をしていた。
一箇所だけならそれほど気にはならなかったんだけど、二箇所で同じように路面の舗装を剥がしていた。
もしかすると市電の西4丁目-すすきの間の線路の敷設工事が始まったのだろうか?
工事業者を決める入札が3回連続で不調に終ったために随意契約に切り替えるということまでは知っていたが、その後5/9には建設会社への発注がされていたらしい。
完成予定は2015年春とされているが、果たして間に合うのだろうか?
実際にループ化されると便利になるんだよなぁ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す