これで安心してiPad miniを使える

6/10の発売日当日に購入したiPad mini用のケースと保護フィルムをようやく買った。
ネットでいろいろ探していたがなかなか決められず、結局妻が使っているのと同じ製品の色違いを量販店で買ってきた。
【日本正規代理店品】TUNEWEAR LeatherLook SHELL with Front cover for iPad mini (Retina/第1世代) チョコレートブラウン TUN-PD-100045
B00G9YY5Q6
今年の初めに妻が札幌のヨドバシカメラで買ったので、ちょっと高いけど買ってきた。
帰宅後に早速妻に保護フィルムを貼ってもらってケースに納めた。
「指紋とか気にしていたら使えないよ」
と言う人もいるかもしれないが、私はやはり気になるのでスマホ等も保護するようにしている。
これで指紋や傷を気にせずに使えるようになった。
ネットで売られている物の中にはもっと安くて似たような物もあるが、レビュー等を読むとやはり値段なりなのかな?と思えるものが大半。
このケースは薄くて軽くて使いやすいのでちょっと値は張ったけど買って良かったと思っている。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す