「魔法戦争」の円盤の売り上げが悲惨・・・

冬アニメとして放送されていた「魔法戦争」のBD売り上げ枚数が悲惨なことになっている模様。
現在2巻目までが発売になっているが、発売直後の初動売り上げ枚数は以下のようになっている。
第1巻 301枚
第2巻 252枚
・・・・・
なんだろうこの枚数は・・・1巻目でさえ少ない売り上げが2巻目ではさらに2割近く減っている・・・
1巻目だけしか買わなかったのが少なくとも49人はいるってことか?
#ヴヴヴ2期目の6巻目ですら2,874枚も売れているのに。

9月14日に開催されるイベント「「魔法戦争」すばる魔法学院 魔法祭」のイベントチケット優先購入券付きでも売れていないって・・・どんだけ人気無いんだ?
そんなに面白くなかったのかなぁ?ここまでひどいと却って見たくなって来た(笑)
今度見てみようかな?
魔法戦争 第1巻 【イベントチケット優先購入応募券】 [Blu-ray]
B00HHX5G1G
魔法戦争 第2巻 【イベントチケット優先購入応募券】 [Blu-ray]
B00HIL4UDW
一応最終回収録予定の6巻目まで発売予定となっているけど、出せば出すだけ赤字になる可能性が。
魔法戦争 第3巻 [Blu-ray]
B00HIL4UFU
魔法戦争 第4巻 [Blu-ray]
B00HIL4UEG
魔法戦争 第5巻 [Blu-ray]
B00HIL4UFK
魔法戦争 第6巻 [Blu-ray]
B00HIL4VEU

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

4 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2014 年 6 月 7 日 at 11:48 AM -

    見てないや・・・。

  2. tan

    on 2014 年 6 月 7 日 at 2:21 PM -

    >ちゃがまさん
     >見てないや・・・。
     やっぱり見てない人が多いんでしょうかね。

  3. 千歳

    on 2014 年 6 月 7 日 at 3:08 PM -

    これは逆に見たくなるレベル…

  4. tan

    on 2014 年 6 月 7 日 at 4:09 PM -

    >千歳さん
     デスヨネー!

コメントを残す