残り10%!

スマホ(SH-01F)を最後に満充電してから98時間を経過した。
現在のバッテリ残量は10%となっている。
今日の朝は15%だったので、そこから5%減った計算。
その間は殆どスリープ状態だけど、何度も画面の表示はさせていて、さらに通話を1回(30秒程度)とSPモードメールの受信を1回している。
あとはネットアクセスを1回くらい。
これで6時間程度経過で5%しか減らないんだからバッテリに関してかなり優秀だな。
前の機種(SH-06D)の不満点の一つがバッテリがもたないことだったから、この点はかなり満足。
動作も凄く軽くなったし買い換えて正解だったな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す