iPadの予約をしてきた

ドコモショップにスマホの機種変更に行ったついでに6/10に発売されるiPadの予約もしてきた。
iPad AirにしようかiPad miniにしようか迷った挙句、予約したのはiPad miniのほう。
午前中に実際にiPad Airを使っていた人と話をする機会があり、その人はAirは重たくてminiに買い換えたとのことで、そのことを参考にminiにすることにした。

予約時に入荷予定日を教えてくれて、今のところ6/6頃になるとのこと。
あれ?発売日より早い・・・
ってことは発売日より早く手に入るのかな?と思って訊いてみたが、店員さんは
「発売は6/10なんです。」
の一点張り。
あー、つまりそういうことなのか(笑)。
入荷したら連絡が来ることになっているので、楽しみだな。

それにしても今日から予約受付開始なのでショップは混雑しているだろうなー、と思ったが、意外と空いていて待ち時間も15分程度だった。
欲しい人はWEBで予約しているのかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す