発送連絡がキター!

amazonから1月に予約していた「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版)」を発送したとの連絡が来た。
発売予定は4/2なのだから通常通り中一日で届くとすると少し早いか丁度良い発送連絡と思えるが、到着予定は発売日後の4/4となっている。
ということは運送業者が過負荷で配送に時間がかかっていることを見越しての早期出荷なのかな?
それとも3月中に出荷しないと消費税が8%になってしまうからかな?
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語(完全生産限定版) [Blu-ray]
B00I9YNB4Q

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2014 年 4 月 1 日 at 8:17 AM -

    昨晩うちにもメール来てて今見たらすぐ近くまで来てるー(喜)

  2. tan

    on 2014 年 4 月 1 日 at 2:58 PM -

    >ちょろさん
     やはり首都圏は配送が早くて良いですねー。
     羨ましいです。
     こちらは「作業店(厚木)を通過しました」だそうで、恐らくはまだ海の向こうだと思われ・・・

コメントを残す