「ガンダムビルドファイターズ」最終回

いやぁ、燃えたー!
全国大会オールキャストでのア・バオア・クー攻略戦は見応えがあった。
話の展開や演出は王道と言えば王道で安心して観ることが出来て良かったな、と。
それにしてもラルさんと師匠の強さは異常(笑) まるでドモンと師匠みたいだった。
クロスボーンもTVアニメで動くのは初めてかな?

セイ達の活躍でプラフスキー粒子が消滅してしまい焦ったが、人工的に発生させることに成功しガンプラバトルが復活したので一安心(汗)。

小ネタではアランの「今はこれが精一杯」って、おのれはルパンか!(笑)

マシタ会長とベイカーさんがどうなったのか?結局のところアリアンとは何だったのか?等知りたいことはあるけれど、もし2期目が作られるのならそこで語って頂きたいところ。
作ってくれないかなぁ?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す