「ワルキューレ・ロマンツェ」

2013年の秋アニメとして放映された「ワルキューレ・ロマンツェ」は録画だけはしてあるが、まだ第一話しか観ていない。
BD&DVDも今月末には4巻目が出るのでそろそろ消化しておかないと、とは思うんだけどなかなかねぇ、、、
この手の作品のBD&DVDは当然ながら(笑)一部の画像処理が無くなっていたり描き足しがあったりなんだけど、この作品の場合はその一部が公式サイトで公開されているというのは視聴者が何を求めているのかを的確に捉えていると言える(笑)。
特に第4巻に収録される第七話はなかなからしい・・・
まぁ元々がPC向けのアダルトゲームだから、そっちに走るのはしごく当然なんだけどね(笑)。
[初回限定版] ワルキューレロマンツェ (1) 使用用途はお・ま・か・せ!キャラクター原案こもり けい描き下ろし「6人揃うとむふふ等身大布ポスター」(1)付き [Blu-ray]
B00FPGEE8I
[初回限定版] ワルキューレロマンツェ (2) [Blu-ray]
B00FPGEE3I
[初回限定版] ワルキューレロマンツェ (3) [Blu-ray]
B00FPGEE3S
[初回限定版] ワルキューレロマンツェ (4) [Blu-ray]
B00FPGEE6U

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2014 年 3 月 12 日 at 6:31 PM -

    これの水着フィギュアが凄い。
    もう、何が凄いかって・・・四肢だけ甲冑つけてんだもん。意味わかんない。
    で、キャストオフできるんだけど、甲冑が、じゃなくて、水着が。
    さすがっす・・・。

  2. tan

    on 2014 年 3 月 13 日 at 11:17 AM -

    >ちゃがまさん
     商品写真を見ましたが、全く甲冑の意味がないですね・・・

コメントを残す