甲冑の意味は?

「ワルキューレロマンツェ」に出てくるキャラクターの水着フィギュア(1/6スケール)が発売されているようだけど、これがとんでもない(笑)。

上のリンク先にはもっと大きな写真や他のアングルから撮影した写真があるんだけど、ビキニの水着を着た上で両手足のみに甲冑を装着している。
つまり人体のヴァイタルパートはほぼ剥き出しということで、これって人体を守るという甲冑の本来の目的をなしていないんじゃぁ(笑)。
まぁこのフィギュアの購入者が求めるモノは違うということで(笑)。
当然ながら水着(だけ)はキャストオフが可能。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2014 年 3 月 13 日 at 12:37 PM -

    ねぇ?
    普通は甲冑部分がキャストオフできると思うよねぇ・・・。

  2. tan

    on 2014 年 3 月 13 日 at 2:33 PM -

    >ちゃがまさん
     ですよねぇ、甲冑の他に”水着も”ならわかる気もしますけど、水着だけなんて(笑)
     素っ裸に手足のみ甲冑を着込むって意味が判らないです。
     これならいっそ甲冑無しのほうが潔くて良い気が・・・

コメントを残す