「ガンダムビルドファイターズ」第二十話

今回は準々決勝第三試合でフェリーニと食いしん坊の対戦(って、この組み合わせってお兄ちゃんと妹の親友だよね)。
勝敗は予想通りだったけど、展開が少々期待外れ・・・
いくら孫が可愛いからってありゃ無いよなぁ、、、
ベイカーさんは今回も良い味をだしていたな(笑)。
個人的にはキララの出番(台詞)がいつもより多くて碧ちゃんの声が沢山聴けたので良かったな(笑)。
アバンでトレミー(プトレマイオス)が出て来た時には驚いたけど、中に乗っていた機体はいったい?

そういやヨドバシに食いしん坊が操る「キュベレイ・パピヨン」のガンプラが入荷していたな・・・

恒例の予告は逆シャアのラストシーンでのアムロ・レイの台詞だったね。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す