iOSが新しくなっていた

iPod touchをPCにつないだら「新しいソフトウェアがあります」との表示が出た。
いつも無視しているんだけど、今日はその表示が今までとちょっと違っていて、バージョンが「7.0.6」となっていることに気付いた(今までは「7.0.4」)。
iPod touchは当面iOS6で使うことにしているんだけど、iPad miniのほうはアップデートすることにした。
早速iPad miniをPCに接続してアップデートを始めたけど、変更点はたいしたことは無さそうだ。
これなら通常の使用には殆ど影響は無さそうだな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す