120GBのSSDが7,980円だったのか!

最近はツクモのチラシを見ていなかったんだけど、ちょっと前に先週末のを見たら、今日(というか昨日・・・2/11)の特価品の中にKingstoneの製品と思われる120GBのSSDが5個限定で7,980円となっていた。
円安でSSDやHDD、メモリの値段が上がっている中で久々に見る安値のSSDだ。
ちゃんとチラシをチェックしておけば買いに行けたかもしれないのになぁ、と思ったが現状240GBクラスのSSDの新品を余らせている(しかも2個)のでこれ以上買っても仕方が無いことに気付いた(爆)。

やっぱ今必要なのはSSDとかのパーツより持ち歩き用の小型ノートだよなぁ、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す