年末の日曜日だからかな?

今日は今年最後の日曜日。
それでも朝一から現場での作業があった(実は明日もある)ので、自宅から現場に直行した。
公共交通機関を使う手もあったのだけど、結局車で行くことにした。
自宅を出るのが少々遅くなってしまったので多少遅れるかな?と思ったが、思いのほか道路が空いていて余裕を持って現場に付くことが出来た。
やはり御用納め後の日曜ということで、朝から車で出かける人が少なかったのかな?
現場作業後に職場に戻る頃には車の数も増えていたが、歳末の買い出し等で出かける人が多いからなのかな?
なんにせよ道路が空いているというのは楽で良かったな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す