SIMフリーiPhone5s,cの出荷予定が早まっている

今しがたアップルのサイトを見るとiPhone5sとcの出荷予定が先日よりも早まっていた。
iPhone5sで1-2週(カラーによる違いは無い)、iPhone5cはもっと早くて24時間以内となっている。
数日前に見たときはsが2-3週、cでも数日以内だったので、ここ何日かで在庫状況が改善しているようだ。
アップルストアだけでなくiPhone5を販売している各キャリアでも納期が短縮されているということだから、一時期のような争奪戦にはなっていないようだ。
発売当初のように大量のオーダーが一気に入るということが無くなったのだろう。
それでも5sは今でも待たされることには違いないんだけどね。

iPad mini Retinaディスプレイモデルも5-10営業日以内となっているので、こちらも改善されているみたい(発売翌日に予約した人のところには2-3日前にようやく届いたらしい)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す