「ガンダムビルドファイターズ」第八話

やってくれたねぇ(笑)
まさかこんなところでデビルガンダム(DG)が出てくるとは思わなかったよ、それにDGはでかい・・・
いつまで続くんだ?Gガンネタ!
しかもジェガンがDGに勝ってしまうなんて、どんだけ操縦者の腕が違うんだ?つか、普通に考えたら無理だよねぇ、、、
やはりはやみんの操縦技術がとんでもなく凄いということなのか・・・

今回もいろいろな機体が顔を出していて面白かった。

主人公達の出番が殆ど無かったけど、マリュー艦長とラルさんはしっかり出てたねぇ、Cパートはまるまるラルさんだったし。
でもラルさんがのんびり歩いていたのでαアジールは残骸しか見れなかったね(笑)。
それにしてもはやみんのあのスーツとヘルメットは何?(笑)

次回はついにベアッガイ3(&ナイトガンダム)の登場か、次回も見逃せない!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す