「ガンダムビルドファイターズ」第七話

いやぁ、予告通り(?)サービス回だった。
(?)を付けたのはマリュー艦長とちなちゃんの水着姿が出てくるサービス回だと思っていたら、別の意味で大サービスされたから(笑)。
アバンでいきなり決勝戦(前回の続き)が始まり、カトーさんが操る機体がなんとダブルエックスで、しかも12機のGビット付き。
前回で決勝の相手がカトーさんというので、機体はGP02(サイサリス)かと思っていたが予想の斜め上をいかれてしまった(汗)。
カトーさんの髪型もジャミルに似ているというのも笑えた。
あの12機ものGビットを作るのは大変だっただろうなぁ、、、

「白いガンプラが勝つわ」
の少女に対しても
「賢いな」「拾ってやった」
なんて台詞が出てくる辺りはまるっきりララァ(笑)

相変わらずラルさんは謎な人だねぇ、あんな地上げ屋もどきまで知り合いだなんて・・・と思ったら元はガンプラビルダーだったのね。
で、その地上げ屋が持ってきたガンプラがアプサラス3(しかもIフィールド装備)とアッザムリーダーとはなんとも・・・
しかもそこでセイが言った台詞が「公式設定に無いのに!」って、突っ込むのそこかい!(笑)

来週もいろんなガンプラが出てくるみたいなので楽しみだ!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す